なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 中華そば 四つ葉
  • 麺屋あがら
  • NOODLE BASE  TRICK☆STAR
  • らあめん達磨屋
  • らーめん屋 あじとら 所沢店
  • ジャンクガレッジ 越谷レイクタウン店
  • 中華そば よしかわ

「四つ葉そば」@中華そば 四つ葉の写真土曜の14時頃訪問。昼時を過ぎているにもかかわらず、待ち客が10名ほどで行列ができていました。

30分くらい待って店内に入り、表題の品が到着。
色の濃い目のスープは、出汁と醤油がうまいバランスで効いており、色は濃いのに味は濃過ぎずいくらでも飲んでいられます。
麺は少し粉っぽく固め。スープによく合います。醤油との相性で、中華というより和風らーめんと... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「【限定】牛とキノコのまぜSOBA+大盛りなど」@麺家 Shumen Doushiの写真こちらの限定、本当は金曜の夜に食べに行くつもりでいましたが
仕事が午前様になり断念無念
 日曜日に食べに行こうと思い、かみさんにも許可貰っていたのですが
キッチンの水道から水漏れが発生し、暗雲が漂います

 何処から漏れてるのか調べ、パソコン等で原因を探り
バルブカートリッジの故障ではないかと一か八か交換しようと思いま... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 23件

「豚骨中華そば」@麺屋あがらの写真パパとママに連れてってもらいました
初めての和歌山ラーメンを食べました
コッテリした豚骨は苦手だと思ってたけど、コクがあって美味しかったです
かまぼこみたいなナルト、初めて食べました
麺の太さもちょうどよく、全部食べれちゃいました
ごちそうさまでした

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 麺家ひまり埼玉県さいたま市岩槻区
    《9月25日(月)の気まぐれ》お休み*埼玉ラーメン大賞2016-17に掲載されました。*埼玉のうまいラーメン2017に掲載されました。
  • らぁめん 赤星埼玉県深谷市
    お早う御座います。本日も元気に営業します!一人営業になります。7食限定、烏賊煮干し、ご提供致します。濃厚煮干し。5食限定煮干しそば、背脂煮干しそば鶏塩らぁめん!11:30~14:3018:00~21:00ご来店お待ちしております。9月のお休みです。27(水) 28(木)
  • 蒙麺 火の豚埼玉県久喜市
    【限定のお知らせ】9/25(月)~『ブラックみそらーめん850円』辛0無料トッピング『ヤサイ、ニンニク、アブラ、ラー油、魚粉』大盛り、豚マシ可。愛知名産『八丁味噌』使用の濃厚味噌煮込みうどん←フュージョン、ライスとの相性抜群‼見た目と味のギャップに吃驚‼
  • 中華そば 四つ葉埼玉県比企郡
    ★定休日★毎週月曜日の夜の部、火曜日※おしらせ※当店以外の駐車場への駐車、Uターン、私有地の通り抜けは、近隣の方々のご迷惑になりますのでご遠慮ください。ご協力をお願い致します。またつけそば、まぜそばは早めに無くなることがございます。予め、ご了承ください。
  • らーめん☆王子埼玉県川口市
    ☆辛いらーめん味噌ver.もスタートです。 ☆9月15日は店休となります。宜しくお願いします。