なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ワンタン麺」@大勝軒 東岩槻店の写真9月 月曜日

今日はこっち方面で仕事です。友人に前々から勧められていたのですが、なかなか縁がなく念願叶っての訪問です。

12:30頃に到着すると、駐車場らしき場所はすべて車が停められてました。近くのりそな銀行の30分200円のコインパーキングに停めました。

店に入ると、先客が6名いらっしゃいます。店内、昔ながらのラーメン屋さんという雰囲気で煮干のほのかな香りがします。

「ワンタン麺 ¥900」

口頭注文、後会計です。お水は最初に持ってきてくれます。

卓上を見ると、塩、酢、醤油、辣油、胡椒、割り箸、楊枝があります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。煮干と動物系のバランス型のスープのように感じられました。じんわり美味しいスープです。

麺は、茹で加減ジャストでするする食べられます。麺量は結構多く感じられました。

具材は、メンマ、ねぎ、ナルト、チャーシュー、ワンタンです。

ネギがとっても良い仕事していました。メンマの味付けは濃い目に感じました。チャーシューはかたいタイプです。
ワンタンは皮が破れちゃいましたが、餡があまり大きくなく、食べるのに支障がなかったです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。