なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
82

「豚ラーメン 生卵」@豚ラーメンの写真4月18日
13時半前仕事前に蕨で下車
商店街を進んだとこになる豚ラーメンさんを訪問。
評価も高く気になっていたお店だったが、なかなかくることがかなわなかったが初の訪問。

入り口右手に券売機
豚ラーメンってお店だけに、豚ラーメンをチョイス毎回なんて安易なと思ってしまうのはご愛顧で。

先客2名後客0
商店街にも人がまばらだったが、店内も空いていた
店内は人1人通れるかって感じの通路のみで、混雑時は出入りが大変だろう、すいてててよかった。


5分ほどで着丼
コールは野菜アブラ増
いい感じの標高、固形のアブラも大量でテンションがあがる。

スープは乳化具合もちょうどよく、ざインスパイアって感じ、ちょっとパンチが欲しいかなっという感じ

麺はこれまたインスパイアって麺でもちもちでいて歯切れもよく、スープをよくすってうまい。
麺量は300ないくらいな体感。

豚は大きいのがゴロゴロと4つほど、野菜の下に潜んでいたわけですが、これが美味い。
脂身も少なく一見固そうに見えるが、口のなかでほろほろとほどけてしまう。
筆者あまり豚は増さないのだが、豚ラーメンさんは増してよかったなと…

生卵のすきやき風には適してないかなって感じはあったが、クオリティーの高いインスパイアであった。が、豚以外は特にインスパイアの中で抜きん出たところがないって感じも否めない。

また訪れたい。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。