なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺 豚増し」@ジャンプの写真6月 月曜日

今日はこちら方面で仕事でしたのでお昼ご飯を食べるために訪問しました。朝から何も食べておらず午前中からのハードな仕事をこなしたため、がっつり食べたいです。

14:00すぎに到着すると、店舗横の駐車場はちゃんと空いていました。駐車場は広いので車を停めるのに苦労はありません。

店に入ると、先客が6名いらっしゃいます。赤いカウンター席のみの店内はいかにも二郎系って感じの雰囲気です。

「つけ麺 ¥850」
「豚増し ¥200」

券売機は入り口左手にあります。今日は3回目の来店で、まぜそば、たれそばと食べていました。今日は暑かったこともありつけ麺にしました。豚が美味しかったので豚増しにしました。

卓上を見ると、七味、醤油、ブラックペッパー、プラ箸があります。

注文してから10分程で提供です。つけ麺ですので茹で時間がかかりますね。
着丼前に無料トッピングを聞かれ「そのままで」と答えました。にんにくを入れたかったのですが、仕事中で残念でした。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、つけだれを一口。醤油が強めなスープですね・・・豚骨よりも醤油をですかね・・・脂の甘みも感じます・・・。野菜を投入してマイルドにして食べ進めます。スープの量がめっちゃ多い!!つけだれというよりラーメンのスープです。

麺は、ややもっちり感があります。つけだれそのままをいただくと味が濃いですが、麺と野菜をつけるとちょうど良い塩梅ですね・・・

具材は、麺の方に追加した豚、野菜、つけだれに豚、脂ですかね・・・

豚増しは大正解!!柔らかくてしっとりとしていて・・・めっちゃうめー!!

お腹メーターは9割くらいになりました。危うく残してしまいそうでした。あぶなかった・・・!
量の満足度はかなり高いです。コスパも抜群です。

後客は2名でした。昼の部の終了間際でもお客様がいらっしゃいますね。やはり人気店です。

次は未食のラーメンを食べたいです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。