なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「【限定】冷やしたれそば ¥780」@ジャンプの写真魅力的な限定提供の呟きがあったので春日部までプチ遠征して『ジャンプ』サンに訪問です。

店舗脇の専用Pに車を止めてガラガラっと入店。先に券売機で「まぜそば」のプラチケを購入。プラチケを店員サンに渡す際に「冷やしで♪」と呪文を唱えて店内待ち2名に接続すると5分程でカウンター席に案内されました。無料トッピングは、ニンニク・アブラ・エビマヨ・辛味(干しエビ使用)・粉(旨味調味料)・豚または味玉。暫くしてコールタイム!「全マシ・豚ァ〜♪」と第②の呪文を唱えて..ご対麺〜♪

キンキンに冷えた丼底に仄かな柚子の香りも楽しめる和風仕立ての専用醤油ダレが沈んでます。

麺は自家製ウェービーの太麺が流水で丁寧にキュっと〆られてムチシコの食感。予めタレと絡めてありますのでタレとの絡み、相性も抜群な美味しい麺です。

麺顔を埋め尽くされた具材は、豚×2、味玉azs、メンマ、エビマヨ、ニンニク、辛味、モヤシ、ネギ、フライドオニオン、魚粉、鰹節、刻み海苔です。豚はいわゆる神豚!ホロホロっと柔らか仕上げの極上豚でこの神豚が呪文でもう1個追加されるのは嬉しいですよね。味玉は薄味付けで黄身がトロっとした美味しいモノ。板状のメンマが珍しくのってますね。エビマヨはまぜず神豚にタップリつけて食べちゃいます。ニンニクは辛味が強く強烈なヤツでコレはパンチアップに貢献。モヤシやネギのシャキシャキ感やフライドオニオンのザクザクな食感が良いですよ!魚粉に鰹節、刻み海苔効果で和風テイストな味わいなんですよね。

サクっと完食♪
美味しかったです。

デフォのまぜそばも美味しいですが、冷やし仕様のまぜそばもヤバ旨でしたよ〜(´∇`)♪ ジャンクな感じですが和風テイストの味わいでコレはヤミツキになっちゃいますね。暑い季節は暫く提供して欲しいデス。

ご馳走さまでした。
また来まーす('∀'●)♪

投稿 | コメント (2) | このお店へのレビュー: 15件

コメント

こんにちは
冷やしいいですね!
ジャンクでヤミツキな味わい!
こちらではタレそばが1番好きかも〜!

キング | 2017年8月10日 09:29

こんばんわ~

ジャンプの冷やし食べた~~~い♪

バスの運転手 | 2017年8月11日 22:20