なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「博多長浜ラーメン(バリカタ+粉落とし)690円+辛そぼろ15」@博多長浜らーめん 楓神の写真2018.9.15
こちら、ずいぶん昔開店したばかりの頃何も知らずに入り、あまりの美味さに驚いた。
げげっ、ファミレスみたいな見かけなのに。
それから4~5年に一回ほどのペースで来ているような・・。徐々に床がツルツルしてきたり、店内が朽ちていくような・・。替え玉を飛ばしてもらい次女が喜んだ記憶も。

リニューアルしてからは初になります。そして初レビュになります。
呼び戻しの寸胴がいくつも並び、本格豚骨ラーが楽しみ。

今回浮き油があることや、骨髄のサラサラ感が減った様な気がするが、ド豚骨ぶりは健在かと思う。
てか、この位が普通のラーメン好きにはちょうどなのかもとか、どうなんだろう。
バリカタでしっかりポキポキしているし、替え玉の粉落としにいたってばボリボリ粉感を楽しんだりできたし、
博多直送のトリオ麺が最も変わらない美味さだった。
卓上アイテムを駆使して味変。これあれば辛そぼろは注文しなくてもよかったかな。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。