なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油そば980円」@noodle kitchen KYOの写真雨曜日の土曜日の午後12時30分過ぎに初訪問。
「ららぽーと富士見」の近くにお店はありますが、駐車場は店前ではなく、広い道から住宅街に入った、100メートルほど離れたところにあります。少し歩きます。

券売機で購入後、白が基調のとってもオシャレな店内へ。トップライトからの光があたる、広々したカウンター席に着席。先客4名でした。

2オペの明るい厨房。6分程で着丼。
スープは鶏・魚貝系のスープにいい塩梅の醤油のかえし。飲むほどに蛤に似た味がする芳醇なスープに、しばし舌鼓み。店主の思いがこもった完成度が高いスープです。

麺は全粒粉練り込みの中細ストレート麺。スープとの相性はいいのですが、他の方のレビュー同様、麺量が男性の方には、若干少なめかもしれません、大盛(120円)がおススメだと思います。

レアチャーシュー2種類・穂先メンマはまずまず。味玉は黄身が濃く、しっかりとした味付けで、抜群の旨さです。

全体的に、清潔感たっぷりの店内。美味しくいただけました。
次は、多くの方が注文していた塩味を食したいと思いました。
ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。