なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
80

「チャーシュー麺 味玉」@頑者の写真10/2 火曜日 AM11:20頃

今日は久しぶりの2日連続のラーメン連食。
川越の旬さんに向かうべく向かいましたが…
旬さん火曜日は休み。
となれば近隣の有力店というか超有名店の頑者さんへ訪問。
オープン10分前、行列が… 20番目くらいでしょうか?接続しオープンを待ちます。相変わらず今も人気店で凄いなぁと思っていたら、うーん。行列をパーフォマンスさせている様な… … 回転が悪い??
まぁ、とりあえず待ちました。0:00すぎた辺りでやっと食券購入です。提供までには1時間ちょい。

スープはシャバシャバの薄めの魚介でしたが、しっかりと主張して来て美味しかったです。もうちょい濃ければ凄い好みでした。スープを飲み干す際に底にザラザラと魚粉なのか溶けきって無いのか残ってました。
最後はしょっぱ過ぎて飲み干せない。チャーシューは柔らかく美味しい。薄味のとみ田さん風な感じでした。

相方のつけ麺は、正直過去の産物なのかなぁと…
他に美味しいつけ麺を食べ過ぎたのか。
珍しく相方が納得行かずに怒りながら食べてました。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。