なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「チャーシューワンタンつけ蕎麦」@中華蕎麦 金魚の写真10/11 金曜日 pm12:50頃

ここ最近で「巧取豪奪」な出来事があり、精神的に疲れ丸2日食事出来ませんでした。しかし、僅かな光明を求めて出掛けると相方がしつこくラーメンを食べさせ用とする。以前にも同じ事を…
やむ終えず北浦和の金魚さんへ。

店内満席でしたが、10分待たずして店内へ。
チャーシューワンタンつけ蕎麦と相方はワンタン中華蕎麦。店主と外人さん?女性の助手??の方との切り盛り。

先ずは相方の中華蕎麦から。熱々のスープに仄かな香りの柚子??が感じられます。永福町の大勝軒の様な味わいです。ワンタンは中身無し??サッパリしてて美味しいです。つけ蕎麦ですが、魚粉とかつお節の聞いたクドクドして無く味わいのあるスープ。ワンタンは同じく中身無し?チャーシューは2種類で、麺はツルツルで美味しい。スープ割りにすると相方の中華蕎麦と同じ味に。

普通に美味しいつけ蕎麦です。安定だと思いますが、もう一つグッと来る物がアレば上位かと。

今日は、金魚の様な相方に無理矢理食べさせられましたが、どんな時もラーメンが私達には関わって来ます。
相方とは苦楽を共にして来てるので、落ち着いたら私も改めて感謝の気持ちを伝えたいです。

いつもありがとう。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。