なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製あぶらそば」@中華そば136の写真10/30(火)13:35頃 初訪。

外待ち無くラッキーと思ったら、店内待ち7名でした^^;
店内の券売機にて先に食券を購入し店内待ちに接続、後客多数で常に店内待ちが発生してました。

ぎと家の元店長イサムさんのお店、やっと来ることができました。時間ずらして伺ったんですが大盛況で安心しました!

10分程でカウンター席へ昇格、脂の量を聞かれ「普通」でお願いし、柚子七味マヨは遠慮しておきました。

その後5分程で着丼です。

良く混ぜてからいただきます・・・
自家製ピロピロ平打ち麺は茹で加減ジャストのムチシコワシワシ食感で、脂醤油ダレと岩海苔が麺に絡んで美味しくいただけます。

少し厚めの豚チャーはホロ柔仕上げで、メンマ数本はコリシャク食感、味玉は黄身トロリゼリー状で、何れも美味しいものでした。

2/3ほど食べ進めたところで丼を渡しスープ割りをお願いします。

そのままスープを一口・・・
ニボがハッキリしたスープ割りです^^
卓上のカエシを一廻し、刻み玉葱がスープと良く合い、アッという間に完食・完飲です。

接客も変わらずキチッとしており、大変満足な一杯でした!
タイミングが合えばまた寄りたいと思います^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。