なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「豚スタミナまぜそば(小)」@麺屋 桐龍の写真11月25日訪問。ニンニクアブラ。
タレ…タレは豚感がしっかりとあるもので、胡椒ががっつりとかかっておりパンチが効いていて美味しいです。この胡椒でキリッと辛い味は癖になりますね。途中でマヨネーズを投入すると、かなり味がマイルドになり、これも安定で美味しいですね。ただ、そこから卓上の唐辛子などを入れてもマイルド感が強くて味があまり変化しないので、そこは一長一短かなと思いました(8.6/10点)。
麺…麺は中太のモチモチ麺。コシがしっかりあって小麦感も感じられてかなり美味しい麺です。これは混ぜそばとしてかなり好きな味です。ちなみに麺量は食券には300と書いてありましたが、体感だと250~300くらいかなと感じました。食感も丁度よく、まだ食べたことの無いデフォの混ぜそばも気になります(8.6/10点)。
具材…具は豚肉と野菜達が炒められたスタミナ盛りが乗ってきます。この豚肉は柔らかくて甘辛い味もナイスです。そのまま食べても、タレとまぜまぜしても良いので嬉しいですね。ちなみに同席した方から炙りチャーシューを味見させてもらいましたが、そちらもフワフワの柔らか豚と、味がしっかりの端豚があって素晴らしかったです(8.7/10点)。
感想…二郎系で混ぜそばはあまり食べたことがないんですが、とても美味しかったです。どうもごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (1) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

今日はどうもありがとうございました
スタミナ美味しかったですね!!
マヨは今回特に1長1短かなと思いました
マイルドゆえにスタミナのピリッとが消えたので
自分には今回入れない方が良かったなと思いましたよ
またよろしくお願いします

キング | 2018年11月25日 20:21