なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけそば850円+味玉」@中華そば ぎと家の写真土曜日の20時半頃に珍しく飲んでいない状態で、半年ぶりに訪問。
新メニューの味噌そばが気になりますが、なんとなく表題を券売機で購入。
あつもり可能か伺ったら不可とのこと。ラーパス特典で味玉を追加。
大脂・玉ねぎ多めもお願いします。ちなみに先客2名、後客6名くらい。
7~8分ほどで提供されます。つけ汁がたっぷりで嬉しいですね。
ひらひらの麺をつけ汁に浸けて頂きます。背脂こってりで美味い!
煮干はそれほど強くなく、割と醤油が強めに感じました。
チャーシュー2枚はパサっぽかったので、早々につけ汁にイン。
頃合いをみて頂いたら、しっとりとなっていい感じでした。
コロチャーもつけ汁に結構入っています。メンマもいい仕事してます。
味玉は味薄目だけどトロトロ茹で加減で箸休めにちょうどいいです。
後半、つけ汁がかなりしょっぱく感じてきました。それでも普通に完食。
スープ割はブーメラン形式。煮干しの香りが強くなりました。
ややしょっぱさを感じながらも完飲。健康には良くないでしょう。
次回は味噌そばを頂いてみたいですね。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。