なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「塩ラーメン+チャーシューメンマ+ビール」@麺屋 永太の写真麺屋 永太
塩ラーメン+チャーシューメンマ+ビール 1900円

11:15頃到着。シャッターズ3人目に接続。
今日も酎ハイを飲みながら本を読みオープンを待つ。オープン時に10名以上の並び!

定刻オープン。入口左側の券売機で表題の食券を購入。食券を渡す時に中盛コール。

直ぐにビールが到着し、少ししてつまみが到着。今日はビール購入率が高いかな?
いつも通りつまみにラー油やニンニクを投入し自己流にアレンジ。

飲み終わりから少しして着丼DE∀TH‼︎

メンマが二郎系の野菜の様(笑)
まずはスープを一口…ライト豚骨魚介スープ。そこに塩ダレが絡んで旨い!普通の塩ラーメンだとあっさりして好みではないけど、ここのは大好き!

麺は自家製太麺でスゴい旨いやつ。スープとの絡みも絶妙でスープと麺共に楽しめる。

チャーシューは低温レアチャーシューでスープの熱で絶妙なしっとり加減。これがめちゃ旨い。メンマもコリコリ食感でしっかり味付けで旨い。

途中で麺をチャーシューの上に乗せて、更にラー油を乗せて食べる。やっぱり旨い!

麺を半分食べ終えたところでニンニク投入!この味変が好き。

完食完飲です。

トータルやっぱり旨い(笑)

帰りは中待ちから外待ち6名程の並び!最近、更に客が増えて来てる様な⁉︎

やっぱり旨い!ベリーグッド!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 39件

コメント

まだコメントがありません。