なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「かき揚げ丼+しょうゆラーメンセット(780円)」@山田うどん 久喜北店の写真13時頃訪問。かき揚げが国産野菜100%になったとのことで、表題を注文。
かき揚げ丼は大盛無料キャンペーン中でしたが、欲張らずに普通盛で。

5~6分でラーメンから提供。こちらでラーメンは初めてだと思います。
まずはスープから頂きますと、やはりチープな味わいですが嫌いじゃないです。
うんうん、こういうのでいいんだよ。あっさりなので鶏ガラベースでしょうか。
どこかで食べたことがあると思ったら、駅とかの立ち食いラーメンの味ですね。
麺は中細ストレートで、ツルツルと食べやすく、食感もいい感じです。
チャーシューは中サイズが2枚で、厚くはありませんがなかなかのお味。
ワカメ・メンマ・ネギも脇を固めます。ナルトがあれば完全に昭和ラーメン。
途中から提供されたかき揚げ丼は、なんとなく前より美味く感じた気がします。
スープの代わりにラーメンをすすって完飲完食。かなりの満腹感です。

ラーメンはそれなりですが、かき揚げ丼はやはり最高。ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。